Falling Down
I'm a creep
Falling Down
+
+
error888:

A look at the actors underneath the Ewok masks for RETURN OF THE JEDI, circa 1982 - Imgur
+
bowi:

まんだらけオークション | 額入崎陽軒ひょうちゃん56個セット
bowi:

まんだらけオークション | 額入崎陽軒ひょうちゃん56個セット
+
lawebloca:

Buen apetito
+
"握手権を売るための、タイトルだけで音がない曲がオリコン1位とか取れば、めちゃめちゃかっこいいよな"
Twitter / OjohmbonX (via chptr22)
+
flowerpupy:

少年アシベ
+
"「外出先で買ったばかりのCDをインポートしてiPhoneに同期して帰りに聴きたい」というCDウォークマンを持っていれば解決する悩み"
500GBの外付けハードディスクを買いました!|拝むように弾いてくれ (via tiga) (via fukumatsu) (via ipodstyle) (via murderdolls) (via gkojax-text) (via gkojax) (via twinleaves) (via allgreendays) (via mascooma)
+

Hey, McFly!
+
ochatani:

Nounen Rena
+
"楽しいことは長続きする。
好きなことは長続きする。
気持ちのいいことは長続きする。
そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない。"
(via xomorickyxo)
+
"エルマーの冒険の名訳者、渡辺茂男さんの講演があり『実在しない生き物が、子供の心に椅子を作り、それらが去った後に実在する大切な人を座らせることができる。』という話を聞いて感動しました。"
息子のサンタクロース - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改 (via nakanohajime)
+